ホーム> ブログ

ブログ

第13回わくわくキッズランドを開催しました。

小さなお子さんに大人気のイベント「第13回わくわくキッズランド~アイーナで遊ぼう!~」が開催されました。

わくわくキッズランドは、盛岡医療福祉専門学校の生徒さんにご協力いただき、定番のお絵かき、新聞びりびり遊び、手作りおもちゃコーナーでは紙コップ人形、音の出るおもちゃ紙皿カスタネット等お子様が自由に遊びを選んで楽しめるイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の方からは、

「家では出来ない遊びもあり楽しめました。」

「体を動かしたり、物を作る遊びがありよかったです。」

「次回も開催されるのであれば、是非参加したいです。」

などの感想を頂きました。

今回はなんと73組、175名の親子にご来場頂きました。

ありがとうございました。

その他アイーナのイベント情報はこちらから

⇒ http://www.aiina.jp/spf/event/

アイーナ管理事務室
019-606-1717

 

  • アイーナ
  • いわて県民情報交流センター
  • 〒020-0045
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号