ホーム> ブログ

ブログ

お絵かき大会を開催しました。

アイーナでお絵かき大会を開催しました。

会場となった小田島組☆ほ~るは「親子フェスティバル in アイーナ」も併催され多くのお友達でにぎわいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵かき、ぬり絵のモデルは開運かなえちゃんと開運たまえちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなきれいに色をぬってくれました。

いろいろアイーナのぬり絵コーナーではアイーナのライトアップをつくってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが作ってくれたライトアップぬり絵は今年の冬も実際のライトアップで再現予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても賑やかで楽しい一日となりました。
またアイーナで楽しく遊びましょう!

 

 

その他イベント情報はこちら ⇒ http://www.aiina.jp/spf/event/

アイーナ 管理事務室

 

 

 

 

  • アイーナ
  • いわて県民情報交流センター
  • 〒020-0045
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号