ホーム> みなさまからのご意見・ご要望

みなさまからのご意見・ご要望

エレベーターについて

平成22年10月15日

アイーナのエレベーターに乗ろうとしたところ、どのエレベーターが来ているのか分かりづらく、乗る事が出来ずに数回見送ってしまった。ホテル形式に改めて頂ければ、分かりやすいと思う。自分は車椅子だが、ボタンが下に付いていて、良かった。県外から来る方もおリ、プログラムを少し変えれば、分かりやすいと思う。急いで改善して欲しい。

対応策としては各フロアの改造などが必要であり、プログラムを変えるだけでは対応出来ません。改造には多額の費用が発生し、予算の確保が非常に難しく、対応が出来ない状況です。利用者の方々にはご不便をお掛けしますが、ご理解を頂きますようお願いします。

  • アイーナ
  • いわて県民情報交流センター
  • 〒020-0045
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号