ホーム> ブログ

ブログ

素敵なカードをいただきました。 田野畑小学校修学旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は田野畑村立田野畑小学校の6年生、4名が来館してくれました。

事前にいただいていた質問に答えたり、普段は見れない施設を案内しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は修学旅行の自主研修の一環での来館でしたが、実は来ていただいたみんなは田野畑の観光特使としての顔も持っていました。

とても素敵なカード(名刺)をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたカードをみているととても北山崎に行きたくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は北山崎に行って、おいいしい牛乳も飲んでこようと思っています!

素敵なカードをどうもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに楽しい時間を過ごすことができました。

また来てくださいね。

  • アイーナ
  • いわて県民情報交流センター
  • 〒020-0045
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号