ホーム> ブログ

ブログ

第7回わくわくキッズランドを開催しました。

「第7回わくわくキッズランド~アイーナで遊ぼう!~」を

6F世代間交流室にて開催いたしました。

盛岡医療福祉専門学校こども福祉学科の学生さんにご協力いただき、

お絵かきや紙芝居、のほか、手作りマラカス、でんでんだいこ、など

お子様が自由に遊びを選んで楽しめる催事です。

今回は約80組200名の親子さんが遊びに来てくれました。

ご参加いただいた方からは、「体を思いっきり動かして楽しそうに遊べてよかったです」や「手づくりおもちゃを家でも作ってみたいです」などの感想をいただきました。

ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた学生の皆さん、ありがとうございました。

次回のわくわくキッズランドは6月を予定しております。

ぜひご来場ください。

 

その他イベント情報はこちら ⇒ http://www.aiina.jp/spf/event/

アイーナ管理事務室

  • アイーナ
  • いわて県民情報交流センター
  • 〒020-0045
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号