ホーム> ブログ
ブログ
【重要】10月1日18:00から10月3日13:00までの間にメールを送信いただいたお客様へ(お願い)
お客様各位
10月1日(月)18:00頃より発生したシステム障害のためドメインが @aiina.jp のアドレスへ送信いただいたメールが受信できない状態になりました。
アイーナの代表メールアドレスである info@aiina.jp をはじめ、館内入居施設において利用しているドメインが @aiina.jp のアドレスすべてで受信できていません。
つきましては以下の期間においてドメインが @aiina.jp のアドレスへ送信いただいたメールに関して再度送信をしていただくようお願いいたします。
◆システム障害発生期間(メールが受信できなかった期間)
平成30年10月1日(月)18:00~平成30年10月3日(水)13:00
◆対象のメールアドレス
ドメインが @aiina.jp のeメールアドレス
例)info@aiina.jp
◆お願い事項
上記期間中、同ドメインのアドレスへ送信いただいたメールの再送信をお願いいたします。
再送信時に標題(subject)に再送信とご記入をお願いします。
◆対象のアドレス
●盛岡運転免許センター <morioka-menkyo@aiina.jp>
●岩手県パスポートセンター <passport@aiina.jp>
●視聴覚障がい者情報センター <iwatesan@aiina.jp>
●国際交流センター <ie-center@aiina.jp>
●環境学習交流センター <eco@aiina.jp>
●岩手県地球温暖化防止活動推進センター <iccca@aiina.jp>
●NPO活動交流センター <npo-info@aiina.jp>
●男女共同参画センター <danjo@aiina.jp>
●青少年活動交流センター <ya-center@aiina.jp>
●子育てサポートセンター <crs-center@aiina.jp>
●高齢者サポートセンター <koreisha-hfk@aiina.jp>
●岩手県立大学アイーナキャンパス <aiina-campus@aiina.jp>
●アイーナ総合案内 <info@aiina.jp>
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが再度の送信をお願いいたします。
お問合せ先
アイーナ管理事務室
TEL 019-606-1717
FAX 019-606-1716
Mail info@aiina.jp